読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

原作は知りませんが、何やら昔のもののリメイクらしい。黒い10人の女 第1話 バカリズム脚本/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒い10人の女 第1話 バカリズム脚本

現在38歳の専業主婦です。

待ちに待った第1話。
バカリズムは芸人としても脚本家としても大好きなので楽しみにしていました。
少し前にしていた、『素敵な選タクシー』も毎週録画し楽しく主人と見ていました。
バカリズムワールドと言いますか、非現実的なんですが、リアリティもあり面白かったです。

今回の、黒い10人の女たち。
原作は知りませんが、何やら昔のもののリメイクらしい。
テーマは世間を騒がせている不倫。
実際私も嫌いなテーマではない。
前半〜中盤にかけて、コミカルな感じで進んでいき、『あー。こんな感じね〜』と思っていたら、ラストあたりで『お?!サスペンス入るの?』
と、来週はガラッと変わるのかなと期待しています。
今回のクールで初めて見たドラマなので、最後までちゃんと見ようと思います。

ありがとう寄稿。

核汚染によって地下世界に逃げ込む人類というのはベッタベタな展開なんですが、その舞台がロシアの地下鉄と言うのがおもしろいです。他にもロシアの民族問題や宗教など、ローカルなネタがちりばめられているところが好きです。

感想・書評「METRO2033 上:ドミトリー・グルホフスキー」ネタバレ注意・核汚染によって地下世界に逃げ込む人類というのはベッタベタな展開(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室