みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いきなり!黄金伝説。最終回3時間スペシャル/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・お店のメニューを全て食べ尽くす伝説やマグロ1匹全て食べ尽くす伝説など、懐かしい。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いきなり!黄金伝説。最終回3時間スペシャル 9月22日 19:00〜22:00

たまたまテレビを付けたら最終回の放送をしていたので懐かしくなり、ついつい見入っちゃいました。お店のメニューを全て食べ尽くす伝説やマグロ1匹全て食べ尽くす伝説など、懐かしいものばかりでした。振り返るとたくさんの芸人の方、アイドルの方が挑戦していてどれを見ても過酷なものばかり....。

うなぎパイを1週間食べ続ける生活をした田中さんとガリを1週間食べ続ける遠藤さんが楽屋で3つお弁当を持ってきたスタッフに同じようにキレている放送には声をあげて笑っちゃいました。さすがコンビって感じですね。オードリーやアンタッチャブル、オリエンタルラジオなど、コンビ芸人の伝説はお互いのやり取りが本当に面白かったです!
濱口さんの人間離れした生活を見られるのも最後と思うと寂しいですね。魚をそのまま油に投入する豪快さ!カエルを揚げたものの見た目がグロすぎなのに躊躇することなくカブリつくのは流石です!さまざまな芸人さん、アイドルの方達が伝説に挑戦してきたのをダイジェストで見れて本当に終わるのはもったいない番組だと思いました!

ありがとう寄稿。

DVDボックスも予約発売されていますが、途中から高畑くんバッサリ切られて全話続けて視聴される方はさぞかし違和感あるかもしれません。

侠飯おとこめし10話・最終回/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・高畑くんバッサリ切られて全話続けて視聴される方はさぞかし違和感。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。