読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

遊戯王デュエルモンスターズ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・闇遊戯を冥界へ帰すために二人は戦うことになる…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ 遊戯王デュエルモンスターズ

この作品は、気弱な主人公遊戯が千年パズルを完成させもう一人の人格を宿し、そのもう一人の人格である闇遊戯の記憶を得るために様々な強敵と戦う物語である。
最終回で闇遊戯を冥界へ帰すために二人は戦うことになる。
そこで、今まで闇遊戯の後ろで見てることしかできなかった遊戯が数々の戦いをえて成長し闇遊戯を圧倒する。
しかし、それでも遊戯を圧倒する闇遊戯、やはり勝てないかと思いきや健闘する遊戯。
しかし、闇遊戯には作中最強のモンスターである三幻神がいる。
しかし、その三幻神を退け徐々に追い詰めていく遊戯。
終盤では今まで共に戦ってきた相棒とも言えるエースモンスター「ブラックマジシャン」が立ちはだかる。
ライフも残り少なく絶体絶命に追い込まれた遊戯。
しかし、引きのよさを見せブラックマジシャンを撃破する。ここまで、とても手に汗握る白熱のバトルでした。
最後、闇遊戯が神を復活させる「死者蘇生」を使おうとする。そこで、遊戯が伏せていた魔法カードが発動する。それは「死者蘇生」を無効化するカードであるが、同時に闇遊戯へのメッセージでもあった。しかも、その魔法カードの姿は千年パズルを納めていた箱である。神の召喚は無効になり遊戯の攻撃で勝利を収めた。
泣き崩れる遊戯と相棒の成長に感動しながら冥界へと帰っていく闇遊戯の背中がとても感動でした。

ありがとう寄稿。

利休の策略に関してはかなり的確な部分があるものです。それにいち早く家康が見て同じ様に感じるのもかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第28話「竹林の茶会の巻」感想&あらすじ・利休の策略に関してはかなり的確な部分があるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。