読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

中学生がお金を稼ぐ方法「父親のお弁当を母親の代わりに作ってあげる」毎日お手伝いをすると、臨時ボーナスとして数百円上乗せ(小遣い稼ぎ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家のお手伝いをすることによるお小遣い稼ぎ

中学生の頃は、毎月決められたお小遣いはあったのですが、オシャレに目覚める年齢でもあることから、別途支給されるお小遣いがありました。

しかし、それはただ貰えるのではなく、洗濯物をやったら100円、肩たたき10分で50円、食事作りをしたら200円などというように、決められているものでした。だから、お金がない時は、家事をひたすら手伝って、お金を貰っていました。

私は料理が得意だったので、父親のお弁当を母親の代わりに作ってあげると、父親から500円貰ったりもしていました。材料費は父親の稼ぎから出ているので、父親としては単に嬉しい気持ちをお小遣いとして反映させてあげたかったのだと思います。

毎日お手伝いをすると、臨時ボーナスとして数百円上乗せしてもらったりもしました。

ありがとう寄稿。

無事に解決出来たと思いきや逆に失恋してしまった不動でもあるのです。この気持ちを考えるとかなり切ない感覚にもなってくるのが分かるものです。

不動9巻第4話「失恋」感想&あらすじ・無事に解決出来たと思いきや逆に失恋してしまった不動でもある…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ