みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

SMAP×SMAP(2月8日放送)/感想!シャッフルビストロ第4弾!で稲垣くんが来店して木村君がオーナーを務めました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMAP×SMAP(2月8日放送)の感想

今回はシャッフルビストロ第4弾!で稲垣くんが来店して木村君がオーナーを務めました。基本的に木村君は中居君みたいにコミュニケーション力があるわけではないので、司会はいつもの感じでぶっきらぼうな所もあるけど、逆にそれが自然な会話の感じが出てて素の稲垣くんの魅力を引き出しているように思えました。

また、稲垣君は私生活で同棲している男性のことが度々話題になって、その話もしてくれるんだけど、やっぱこの人って話を聞けば聞くほどミステリアスな人だと思います。そして、シャッフルビストロの後は、『S.LIVE「スマラブ」』第1弾でサザンの「涙のキッス」を草なぎくんがギターを弾いてSMAPのメンバー全員でセッションするんですが、これはとても良かったです。元の曲が名曲っていうのもあるけど、SMAPが再び一つになって前に進んでいこうっていうメッセージみたいに自分には見えて感動的でした。

ありがとう寄稿。

北海道を代表する劇団ユニット・TEAM NACSの冠番組「ハナタレナックス」の全国放送第二弾!
ということで放送当日がとにかく楽しみでしかたありませんでした!

ハナタレナックス2016年2月7日/感想!5人全員が主役という、NACSファンにはたまらない番組です!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。