みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

火曜サプライズ:12月22日放送/感想!ウエンツ瑛士さんと広末涼子さんが料理している…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火曜サプライズ:12月22日放送

いつもテレビを見る時間は夕食時間で7時半以降、この日は少し早くて日テレのバラエティー番組にしました。
どれがいいかなとチェックしこれというのが火曜サプライズ、ウエンツ瑛士さんと広末涼子さんが料理しているところから。

番組解説には野菜を収穫するところからの番組とあった、料理しているキッチンなどの様子から一般的な個人の家という雰囲気。
広末さんの料理する姿がとても自然でお仕事以外の日常が浮かぶようないい感じ、ハッシュドビーフのソースに洋風のふろふき大根みたいな料理が新鮮でよかったですね。
和風だと昆布だしとかで大根を煮ますがこのときにバターを使う方法、煮上がるとニンジンのグラッセみたいになるので和風でも使えそうなひとつです。

デビューから年数経ても変わらない明るさの広末涼子さん、エプロンに普段着も素敵でした。

ありがとう寄稿。

こういうことを言うと失礼かもしれないけど、マツコがスカイダイビングで危なすぎるだろってツッコミを入れてしまった。

マツコ&有吉の怒り新党(12月16日放送)感想!妻がバンジージャンプやスカイダイビングなどのスリリングなアトラクションに自分を誘うので困っています…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室