みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

704話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+4「邂逅②」感想&705話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダを守るためにシンとの戦いで九尾がちょっと出てきた…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+4「邂逅②」(岸本斉史)

簡単なあらすじ。

サラダを狙ったうちはシンを退却させたナルトはサラダとチョウチョウを連れてサスケとの合流地点の峠へ向かいます。そして、サラダはサスケとの再会を果たすのですが敵だと思ったサスケに刃を向けられます。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ナルトがサラダを守るためにシンとの戦いで九尾がちょっと出てきたシーンは鳥肌が立ちました。本気のナルトはここ最近見ていなかったので、九尾がでてくるだけでとてもテンション上がりました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ナルトが頼もしい火影にきちんとなっていて少し昔のヤンチャが見られ無いのが残念だったのですが、サラダにサスケのアカデミーの頃の話をしているところは昔と変わってなかったので安心しました。

次回の展開予想や希望や想像など。

サラダが大蛇丸についていったように、今後サスケのように木の葉を抜けて裏切るような事があるのかと思うと悲しくなります。サスケとは違った道を歩んでほしいです。