みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第782話「悪のカリスマ」感想&783話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドフラミンゴの過去の生い立ちが暴かれる…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第782話「悪のカリスマ」

簡単なあらすじ。

ドフラミンゴとルフィの戦いでドフラミンゴの過去の生い立ちが暴かれる。

トラファルガーローとトレーボルの戦いではトラファルガーローがトレーボルに罠を仕掛けてトレーボルに一太刀を浴びせる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

トレーボルがロギア系の実だと思っていたのが実はパラメシア系でやせ細っているおじさんだった。

トレーボルが恐ろしいほど猫背だった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

トラファルガーロー。

ドフラミンゴに片腕を斬られてなくしたが、その斬られた片腕でトレーボルに自分の技で一太刀を浴びせたところ。

次回の展開予想や希望や想像など。

ルフィやトラファルガーロー、ドフラミンゴが生き残ってドフラミンゴとルフィの壮絶な戦いが始まる。

ルフィがドフラミンゴに強力な一撃を食らわせて倒れる直前までもっていく。