読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

渡辺美里が好きです!とにかく音楽に対して真面目で真摯に向き合ってる(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とにかく音楽に対して真面目で真摯に向き合ってる渡辺美里

とにかくレコーディングからその曲に対するイメージやシチュエーションから大事にされてて、唄う歌によって服装を変えたりアロマを焚いてみたりされてます。
唄えば勿論抜群に上手いし圧巻の声量で感情豊かに歌い、同じ歌でもその時によって違って伝わってくる。
そして何より私が魅了されたのは初めて参加したのはスタジアムで、席は後ろから数えた方が早いくらいの席でステージからの距離はとても会ったのですが
それまで参加したどのアーティストよりも心の距離が物凄く近く感じたのです。包容力なんですね

世間的なイメージは硬派なミュージシャンじゃないのかなと思っているのですが、結構フワッとされている部分もあって若干天然が入っていたりします。
昔はそうではなかったのですが、MCが好きになっているようで笑いを取ることに全力を注ぎ始めています。最近では着ぐるみを着たりしてますし。。。
お笑いギャグ関西といったワードは気に入っているはずです。最近では歌番組以外のテレビ番組の出演も受けいて
弄り辛いであろうイメージを少しずつ変えて行っている気がします。

そして昔はあまりなかったのですが、コンサートに来た人の声掛けに反応したり話しかけてくれたりもしてます。
基本一定の心地よい距離感を保ちたい美里さんですがここ最近ではライブハウスでコンサートをすることも増えてきています。
でも、それなりに距離は保っていますけどね。。。まあ美里さんらしいのではあるのですけどね。

私達がコメントできるブログを始めたこともかなり意外で驚いています。
昔では考えられない事ではあります。

デビュー当時からすると随分心も大人になってきています。
進化している渡辺美里をこれからも応援し続けます。