読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

赤ちゃん本舗の福袋の中身の感想レビュー!新生児服福袋を買いました!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

赤ちゃん本舗の新生児服福袋を買いました!一式揃って5000円!

出産を控えており、ベビー服の準備も始めなければと思っていたところ、赤ちゃん本舗のチラシでこの福袋を発見しました。
ディズニーのキャラクターの柄でミッキー、ミニー、プーさん、モンスターズインクの4種類あり、初売り最終日に訪問したところミッキー柄しか残っていませんでしたが、男の子を出産予定なので狙い通りミッキー柄を購入できました。
ベビー服はたくさん必要になってくると思いますが、この福袋は基本的に必要な肌着からドレスオールまで一式揃って5000円!
ミトンやスタイ、おくるみにも使えそうなマルチケットまで入っていました。
出産後にオムツ入れなどで使えそうな巾着袋に入っているので、お得感は満載です!
すごくお手軽なお値段ですが、服の生地はしっかりしており、すぐに傷んだりということはなさそうです。
マルチケットは裏地がタオル生地になっており、汗かきの赤ちゃんにはちょうどいいと思います。
ベビー服は色々な柄や色がありますが、このように一式セットになっていて柄を合わせてコーディネートしてあげるのも可愛いかなと思います。