みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回予想!応援したいのは、カフェのオーナーの萩原と葉月との恋です(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「ディアシスター最終回はみんなが笑顔になってほしい」

ディアシスターの今放送中のストーリーでは、男女それぞれが恋をしつつも、みんなが一方通行でなかなか思いが実りません。姉の葉月は高校教師に振られてしまうし、美咲は過去に高校教師に恋心を抱きつつも、その思いを吹っ切って一人で子どもを生み、育てようとしています。

ドラマの主役である姉妹関係も、恋愛問題を境に喧嘩が絶えなくなりました。ドラマの視聴者である私からすると、カフェのオーナーも、美咲の親友であるハチも、高校教師もみんな優しそうな男性なので、どれか一つの恋だけでも恋がうまくいってほしいなと思います。
特に応援したいのは、カフェのオーナーの萩原と葉月との恋です。萩原は、不器用でありながらも、まっすぐに葉月のことを思い続け、飲みすぎてしまった葉月を家まできちんと送り届けたり、美味しい料理をふるまったりと男性にしては珍しいくらい尽くしています。そんなまっすぐすぎるくらいの彼だからこそ、応援したくなります。元々はあまり好きでなかったとしても、付き合ううちに好きになるということもあると思います。どうか、二人の恋が実ってほしいです。
一方の美咲は、一人で子どもを生み育てるという強い決心の元、親友のハチに協力してもらうようですが、頑固なあまりこのまま一人で突っ走ってしまいそうな気もします。泣いたり笑ったり、感情あふれるドラマとなっていますが、最終回はぜひみんなが笑顔になってほしいなと思います。