みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

旦那の男としての責任感が感じられない所が嫌(結婚3年目に仕事を辞める、3ヶ月で軽い鬱だと)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那の男としての責任感が感じられない所が嫌

年下の旦那には責任感が感じられない。
結婚3年目に仕事を辞める。数か月でまた働きだしてくれたと安心したのもつかの間、3ヶ月で軽い鬱だと、仕事を辞める。病院には行かず、ゲームをしたり、遊びにいったり。
鬱と言いながら、元気がないのは始めだけで、直ぐに普通に戻った。

2歳の娘は保育園が定員オーバーで入れず、預ける所が無くて、収入がないまま半年。
そろそろ働こうかなと言いながら、君も働いてよ。と、口を滑らした。娘を預ける所が無いと解っているくせに。しかも自分だって働くどころか、就活だって求人広告見て職安で求人見て来るだけで、求人表を持ち帰って検討する事も無い。資格とりたいと言いながら調べる事もなく。娘の面倒も見ず、泣かせるだけで、家事もたまに気が向いた時皿を洗うくらいで、出掛ける時も私が運転で、何の為に私はこいつと一緒に居るのだろうか、離婚しようかと本気で考えた。
自分の実家に週1以上で帰るし、自分の母親に頼りないと思われるよ、と言われると年下だから大丈夫。とか、大丈夫じゃないから!

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室