みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス84th(6/16放送)感想!遼ちゃんとケンケンの結末が!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6/16放送『テラスハウス84th』

今1番楽しみかもしれないテラスハウス!
結局、他人の恋愛話とか苦労話とか好物なんですよね。

とうとう、遼ちゃんとケンケンの結末が!
私は予想してましたよ。2人が付き合うにはまだ時間が必要だったと思うんですよね。
と言うより、遼ちゃんめちゃくちゃケンケンのこと好きなくせに、そうでもない風な影を見せすぎですよね!TV意識してますよね。

同性から見て、彼女はかなりの小悪魔ではないかと思うんですが!
というか、プライドが高いんですね。気持ち見せつつ、相手からの動きを待つ。
周りからの突っ込みには『どうしよう~、わかんない』みたいな。

でも今回は、相手もつわものですよ。
まずスポーツ選手ですしね、恋愛の優先順位は低いかと思います。
そしてケンケンはモテるでしょうから、そんな簡単には落とせないかと思います!

まだ見込みがある体にはなってますけど、私は難しい気がしますね。
ただ、この2人が落ち着いてしまうと、他にもうネタがないですね~。
個人的には、聖南さん大好きなのであのトレンディ復活していただきたいです。
本当は動きがあるのに、編集してるのかな?
来週あたりは、聖南さんと湯川君トレンディ期待できそうです。