みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

初めてのプレゼントはカーネーション/母の日のプレゼントに贈りたい物(まだまだ息子は2歳)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もうすぐ3回目の母の日。初めてのプレゼントはカーネーションがいいな。

もうすぐ子供を生んで、母親になって3回目の母の日。

いつの間にかもらう立場にたったけど、まだまだ息子は2歳。まだまだなにもくれません 笑
だって母の日って何か知らないよね!

幼稚園に行くようになったらたぶん、何か工作して持って帰って来てくれると今からすごい楽しみなんです♪

うちの主人、子供たちのお父さんが気が利く人なら、今年くらいカーネーションの花を
「子供たちからだよ♪」
みたいな、シャレた感じでくれたらいいと夢を見ています♪

いつか大きくなったら、みんなでご飯も作ってくれたらって思ってみたり。

私のお母さんもそんな気持ちでいたのかな?よく花をあげて、お姉ちゃんと一緒にご飯を作ってあげたりしたなぁ。

就職して、お給料をもらうようになってからは、スワロフスキーのネックレスって言うリクエストを聞いてあげてた。頑張ってたな、私♪

これから何回母の日があるか分からないけど、子供たちにはこういう記念日とか、感謝の日を大事にするいい男になって欲しいです。