読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ミニミニサイズな雛人形/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物/贈りたい物(3~4千円くらいなら)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホワイトデーに欲しいものは、ミニミニサイズな雛人形

ホワイトデーに贈って欲しいものは、この間デパートで見つけた、超かわいいミニミニな雛人形。旦那におねだりしようか、迷っているところです。
なぜ雛人形が欲しいのかというと、私の誕生日が3月3日なのです。

でも、小さい頃からお家には雛人形が無く、なんでひな祭りの日に生まれたのに雛人形が無いんだろう?ってずーっと雛人形に憧れていました。
でも自分が大人になって、子供も生まれて、雛人形が欲しくて色々商品を見たりしてきましたが、現実問題、収納スペースがかなりとられてしまうことに躊躇し、現在まで購入には至っていませんでした。でも、たまたま偶然デパートの中の雑貨屋さんで、超ミニミニなかわいい雛人形を見つけ、一目惚れ。ミニチュアでとってもキュートなおだいりさまとお雛様、三人官女までいて数千円でとってもリーズナブルなのも魅力。七段飾りはちょっとお高めの19800円くらい。お財布に余裕があれば、やっぱり憧れの七段飾りが欲しいところだけど、今はちょっと手が出ないかな。3~4千円くらいなら、ねだって買ってもらえないかなぁ~と淡い期待をしています。