みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

娘が3ヶ月の頃、ベビーソファーバンボを購入しました(使って便利だった)子育て体験談。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

使って便利だったベビーソファーバンボ

娘が3ヶ月の頃、ベビーソファーバンボを購入しました。子供用品は使える期間が短いので私はオークションで中古を購入しました。最初は座らせてもフラフラで安定しなかったのですが、使っているうちに腰がすわり、5ヶ月の頃には離乳食を食べさせるのにすごく重宝しました!

そして、7ヶ月の頃にはうちではベルト無タイプを使用していた為、勝手に抜け出すようになりました。(もし購入を検討されているのであればベルト有タイプをオススメします)
座っててくれなくなった為、8ヶ月の頃バンボをオークションで売り、次は長く使えるローチェアを購入しました。
結局うちではバンボを5ヶ月使いました。大きいお子さんだと太ももが入らなくなったりで、もっと短いみたいです。
中古で買って同じ位の金額で売れたので、ベビー用品を節約出来ました!
短い期間でしたが、使って便利だったので満足でした!