みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

バレンタインはドンキホーテで一緒に買ったプレミアムぷっちょw甘いエピソード(ホワイトデーのお返しはどうしようかな)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「あまいもの」

歳をとるほど、実が入らなくなってくるバレンタイン...

今1年8ヶ月付き合っている彼女がいます。一度目のバレンタインは手作りのワンホールチョコレートケーキでした。しかも、レンジでチンすると中からトロッとチョコレートが出てくるような手の凝ったものでした。

しかし!二回目の今年ドンキホーテで一緒に買ったプレミアムぷっちょでしたwもらえるだけありがたいですが、やはり手作りとはうれしさが違います。お互いの距離や関係性によっても、実の入り方が違うとは思いますが、中学生の時のバレンタインデーの特別な思いは忘れられませんwもらえるのか、もらえないのか、うずうずそわそわしながら、気にしていないふりをしながら待つ。結果もらえた時の喜びは半端なかったな〜。年々そんな気持ちとは遠くなっていきますが、いつまでもドキドキできる人生を歩みたいですな。プレミアムぷっちょのホワイトデーのお返しはどうしようかな?w