みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

遠距離の彼と一緒に過ごす時間/ホワイトデーの欲しい(泊りがけでちょっと良いホテルや旅館でまったり、もしくは家で彼の手作りディナー)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

物よりも一緒に過ごす時間が欲しい/遠距離の彼と

彼の転勤で昨年から遠距離恋愛をしています。お互い不定休のため連休を合わせることが難しく、めったに会うことができません。そんな彼に望むホワイトデーのプレセントは彼と一緒に過ごす時間です。せっかくのホワイトデーだから連休をとって泊りがけでちょっと良いホテルや旅館でまったり、もしくは家で彼の手作りディナーなんていうのもいいですね。私の大好きなケーキがあると嬉しさ倍増です。

バックやアクセサリーなどのプレゼントをもらうよりも、「一緒に過ごせるよう仕事の調整をつけてくれた」「私の会いたい気持ちを彼は分かってくれている」「彼も会いたいと思ってくれている」そんな些細なことが一番嬉しく感じます。大好きな人の温もりが身近に感じられるだけで幸せです。
遠距離恋愛で普段寂しい思いをしているからこそ感じられる幸せですね。