みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

冷え解消免疫力アップを裏テーマに、腹巻きパンツ/バレンタインのプレゼント予算(5000円くらい、身体が極端に弱い彼に)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

身体が極端に弱い彼に健康グッズ予算は5000円くらい

チョコレートが大嫌いと毎年言われ、自律神経失調症もち、先日の健康診断でひっかかった彼には。具合が悪い時にしかほとんど連絡来ないけど、具合が悪いって言われるとなんとなくほっとけないし、やっぱり元気な方がうれしいと思うのはやっぱり惚れた弱みというやつか。そんな彼に送りたいバレンタインのプレゼントは、とにかく冷え解消免疫力アップを裏テーマに、腹巻きパンツ。

それと最近自分で気に入ってるナノプラチナが編み込まれているというネックウォーマー。寝る時にして眠ると安眠できるので。それと、冷えとり解消重ねばき靴下。洗濯と仕分けするのがとにかく大変だけど最近は番号がついてるのとかあるみたいなので。それと自力で健康になるためのバイブル。「自然療法」の健康本かな。まったく色気なし。なのがまったく残念とは思いますが。