みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-20から1日間の記事一覧

息子の生後3ヶ月での初めての散髪(無謀だったと思います)子育て体験談。

息子の生後3ヶ月での初めての散髪 長男はとにかく生まれた時から髪の毛がもさもさと生えていました。 産婦人科の新生児室で並んで寝ている時も、とにかくダントツで髪の毛が多いので目立っていました。 真っ黒でもさもさと生えた髪の毛を、他のお母さん方か…

プラトニック第4話/感想・中山美穂演じる母親が、一話目から、何だかちょっと違和感…(ネタバレ注意)。

プラトニック第4話いつかの少女 中山美穂演じる母親が、一話目から、何だかちょっと違和感あると思っていました。心臓病の娘の母親、しかも超献身的な母親で、女は捨てましたと言ってましたが、見た目からも生活ぶりからも、全く納得いかなかったです。コン…

テラスハウス84th(6/16放送)感想!遼ちゃんとケンケンの結末が!(ネタバレ注意)。

6/16放送『テラスハウス84th』 今1番楽しみかもしれないテラスハウス! 結局、他人の恋愛話とか苦労話とか好物なんですよね。とうとう、遼ちゃんとケンケンの結末が! 私は予想してましたよ。2人が付き合うにはまだ時間が必要だったと思うんですよね。 と言…

向井理主演『磁石男』感想&あらすじ・婚活事業で農場に住み込みで働くことになった小日向しおん(相武紗季)…(ネタバレ注意)。

向井理主演『磁石男』6月13日放送 金曜ロードSHOW 特別ドラマ企画 向井理主演 『磁石男』。 タイトルにはピンとこなかったものの、なぁーんとなく見始めたこのドラマ。「磁石男」と呼ばれる大庭壮介(向井理)は人の相性と人間を見抜くことができる。 口癖は…

第2回芸人体当たりシミュレーション/アメトーーク感想・熱湯くさや障害物走では、臭いし熱いし…(ネタバレ注意)。

第2回 芸人体当たりシミュレーション 足つぼ縄跳びでは、三四郎の小宮が飛ぶたびに指の間に縄跳びが挟まってしまい、なかなか先に進まなかったのと天津・向が叫んだ時に顎が外れてしまってスッと入れ直していたのに笑いました。 足つぼ相撲ではずっと足をつ…