みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

中学時代の友人と久々の再会を果たしました。久々の再会。楽しい時間をありがとう! #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

先日、中学時代の友人と久々の再会を果たしました。
彼女と私は同じクラスになった事はないものの、同じ部活に入っていたのでほぼ毎日顔を合わせていました。
いつもくだらない事で笑い合い、運動部だったので悔し涙も共にしました。
別々の高校へ進んで、始めのうちはたまに会っていたのですがいつの間にか疎遠になり、元気かなと気にしながらも15年近く連絡する事はありませんでした。
たまたま、私が実家の掃除をしている時に当時の写真が。懐かしいと感傷に浸っていると、その晩彼女が当時の姿のまま夢に出てきました。
私はSNSをやっていないので、彼女の電話番号へメッセージを送ると、番号も変わっておらず返信がありました。
私同様、会いたいとずっと思っていたものの、何となく連絡できずにいた、との事。
早速数日後、会う事になりました。
15年も経つと見た目は変わっていましたが(お互いかな?)当時の話も近況報告も話が尽きず笑いっぱなし。
さすが同志といった感じで、時間があっという間に過ぎ、気が付けば明け方に。
近々また会おうと約束して別れました。
出会いに感謝。再会に感謝。改めて、自分は幸せな出会いを繰り返してきたのだなと感じました。