みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

山にありがとう登山が大好きです。現在還暦を過ぎて長年務めていた職場を定年で退職。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

現在還暦を過ぎて長年務めていた職場を定年で退職し、さらに第二の職場で頑張っています。
前職は大学を卒業してから30年以上勤務していました。やはり仕事をするのは大変ですよね。苦しい時、悲しい時や切羽詰まった時などありました。
しかし、昔から登山が大好きで何かがあると山に登っていました。仕事上の多くのストレスやフラストレーション等ありましたが、いつも山は気持ちを落ち着かせてくれました。また、山は、いつも優しくなく、時に試練も与えられましたが結果的にどれほど救われたか、さらに多くの楽しみを与えていただきました。
自分の人生で山がない登山がない人生は考えられまっせん。信頼できる友人も与えていただきました。
本当に感謝しています。これからも登らしてください。