みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

私の気に入ってたぬいぐるみ。今は息子のお気に入り。ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が幼稚園入学のお祝いで貰ったウサギのぬいぐるみ。
気に入って家にいる時は勿論、おでかけや寝る時も一緒でした。
いつしか部屋の片隅に放置されていたのですが、実家に息子を連れて遊びに行った時に久々に見つけて懐かしくなり息子にも見せました。
すると、気に入ったのかギューっと抱きしめて放さなくなりました。
今まで買い物に行ってもカートに乗るのを凄く嫌がったり車が走る場所でも手を繋いでくれなかったりしたのですが、ぬいぐるみを持ち帰ってからは不思議と聞き分けがよくなりました。
一緒に寝ようね!などと声をかけると喜んでくれます。
私も同じように大切にしていた物なので見ていて嬉しくなります。
兄弟が出来た感覚なのかな?私がそうだったように…
私と息子の側に居てくれてありがとう。
これからもよろしくね。