みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

北海道の大地震、ブラックアウトの朝。店員さん、こんな時にもありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北海道の大地震、ブラックアウトの朝。
自分の日頃の防災への意識が薄い事を痛感した朝でした。
すぐに食べれるインスタント麺もパンも水も何もない。こんな時にきっと営業していないだろうと思いながら、近くのコンビニまで歩いて行ってみると、こんな大変な事が起こったばかりなのに、営業していたのです。
笑顔で忙しそうな店員さんが、一緒に今被災しているにもかかわらず、お客さんのために頑張って働いてくれていたのです。
こんな時に、自分も大変な時に、ありがとうございます。
おかげで温かい食べ物を食べる事ができて、数日の飲み物を確保することができました。
残暑で暑い中、少しだけ溶けたアイスクリームを食べる事ができました。
本当にありがとう。