みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

単身東南アジアに語学留学をしに行きました。とても辛かった海外生活を支えてくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は、今年初めから二ヶ月間ほど自分の英語力を向上させるため、単身東南アジアに語学留学をしに行きました。
まず最初に衝撃を受けたのが、環境の悪さで空気がとにかく汚かったです。その後、英語は高校以来していなかった私はグループレッスンで他人と比較しできないので苦しんでいました。
そこで私を救ってくれたのは同じバッチメイトのベトナム人、韓国人留学生でした。
彼らは私より英語ができ、社交性があります。いつも1人だった私を見かねて観光に誘ってくれたら、勉強に付き合ってくれたりしました。
本当はネガティブな性格だった私は1人で過ごすのかなと思いましたが、 彼らのおかげで自分を変えることができました。
自信がついたおかげで英語も上達することができました。
ありがとうございます。