みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

神様、有難う御座います。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

辛い事20年以上も多々あり、一時期は自ら命を断つ事も考えた事が何度か有りました。
今になりやっと、自分一人で生きているわけではなく、皆に支えられて生きていた事に気付かされました。
自分を愛してくれる人々に出会えた事にはもちろん感謝致しますが、自分を傷つけ死にたいとまで追い詰めた方に出会ったのも、自分を大切にする事、愛してくれる人達がすぐ近くに居る事を知る為に神様が与えて下さった試練なのだと受け止め、死ぬ程憎んだ人へも、今は気付きの機会を与えてくれた事に感謝をしております。
今、もし苦しんでいる方が居たら、周りを良く見て下さい。本当に大切な事は何か、自分を大切にしているか。苦しい時は神様がお互い気付きを与えて下さる時期なのだと思います。
この世に産まれた事を感謝致します。神様、有難う御座います。