みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

配送業者の皆さん、いつも配達ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は体が弱くあまり外出して買い物に行くことが出来ないため、必要な物の殆どをインターネットショッピングで買っています。

最近はアマゾンなどのインターネットショッピングのサイトの知名度が上がり利用する人も多くなり、配送業者の方の負担が増えていると聞いています。

それでも私にはなくてはならないものなので利用させてもらっていますが、いつも走り回って汗だくで配送している方たちには本当に感謝の言葉しかありません。

よく、時間通りに来ないとかクレームを入れる人がいるようですが、それほど配送業者の方たちの負担は大きく急いで回ってもギリギリの仕事量だと思います。
それを理解せずに少し遅れただけで文句を言われるのはとてもかわいそうだと思います。

配送してくれる人間がいなければ商品を手に入れることができないのに・・・

だから、時間に遅れた時は謝られてもかけてあげる言葉は「ありがとう」だと思うのです。

お忙しいのに一生懸命配達してくれてありがとうございます。これからも安全に気をつけて頑張ってくださいと私は言っています。