みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

クラウドワークスありがとう。書く楽しみを教えてもらいました。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私はクラウドワークスへまだ登録したばかりの初心者です。
クラウドワークスへは本業の隙間や休日に何かできることはないかと思い、登録しました。
まだ仕事としは簡単な短文を書いた程度ですが、なかなか「書く」ということは「楽しい」ことだということが分かってきました。
自分の考えを文章にすることは、頭の中での考え事を整理することができ、他の考え事や悩み事から一旦離れられて気分転換になることが分かりました。
また文章にする際にどういう順番で書けば自分の考えがうまく伝わるかや、どういった書き方が相手方にとって分かりやすいかなどを考えることにより、
自分自身のコミュニケーション能力が上がり、スキルアップにつながると感じております。
クラウドワークスありがとう。これから楽しみながらライティングしていきたいと思います。