みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ディズニーシーに遊びに行った時でした。夫よ、いつも私の行動を見守ってくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6歳上の夫がいます。彼は、いつも私の言動を見守って尊重してくれています。付き合った頃から優しい人だと思っていましたが、決定的だったのは、ディズニーシーに遊びに行った時でした。ディズニーシーに行くのも、彼との長距離デートも初めてだった私は、お洒落に気合を入れすぎてしまい、ヒールのある履きなれない靴で行ってしまったので、案の定、デート中に酷い靴擦れになりました。

凄くゆっくりでないと歩けない、パレードも良く見えるところに行けない。自分が情けなくなりました。でも彼は一言も文句を言いません。本心は呆れているだろうと思い、彼に「どうせ呆れてるんでしょ」と失礼にも逆切れして聞いたら「そんなことない。俺の為の格好だったんだろ」と今度は怒って言ってきました。私は一言もそんなこと言っていなかったのに。彼は私の気持ちを受け止めてくれていたのです。結婚してからも、私の仕事や家庭のミスは、私が反省しているときに限って何も言いません。反省していないと指摘されますが。彼は、私のことを信じて受け止めてくれています。こんなに尊重してくれて、感謝の念に堪えません。いつか彼にこの恩が返せるといいです。