みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

クーラー、ありがとう。夏を乗り越えられそうです。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎年、私は必ず夏に体調を壊します。それも、真夏や、夏の終わりのいわゆる「夏ばて」という時期ではなく、これから夏が来るぞぉ~!と徐々に暑くなりかけてくる頃にです。
一週間は寝込み、お医者さんには「あなたは体質だから」と漢方薬を飲まされ…。仕事にも行けず申し訳ない気持ちがいっぱいに…。
思えば、夏の始まりの頃は、まだそんなに暑くない、と余裕ぶってクーラーをつけずにいたり、まだ大丈夫、まだ大丈夫となぜか我慢してしまっています。
それもあいまって温度変化についていけず体調を崩してしまっているのか。
体調を壊して、寝込み始めるとようやくクーラーをつけます。これのなんと気持ちのいいことか!!具合の悪い体に染みます。ありがとう、お陰でゆっくり眠れます。
そこからはもう、真夏です。クーラーが手放せません。地球温暖化、電気代…様々な弊害があるのは重々承知ですが、でももう手放せない。この酷暑あなたのお陰で乗り越えられそうです。ありがとう!クーラー!