みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

17年間飼っていた愛犬「ゴンタ」。携帯電話のCMに登場する「お父さん犬」に、少し似ていました。#ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

17年前に友人宅で生まれた犬を見て一目ぼれしました。真っ白な、某携帯電話のCMに登場する「お父さん犬」に、少し似ていましたが、犬種自体は雄の雑種で、決して「イケメン」ではありませんでした。

ただ子犬の時から人懐っこく、ご飯を食べながら、いきなり吠えだしたりするという、やや天然のおバカ犬でした。中型だったので室内で飼っていて、ハウスもあったのですが寝る時は必ず私のベッドにやってきて、冬場の寒い時は布団の中まで忍び込んできました。
仕事で嫌な事があって半泣きで帰宅すると、やや離れたところから私を、ずっと見ていて、時々近寄って来ては顔や手を舐めて、また少し距離を取る。
電話口で彼氏と喧嘩していると、自分の「ぬいぐるみ」などを持ってきて「怒らないで~」というような顔をする。
おバカなのですが人間の気持ちが分かる、優しい犬でした。17年も生きたので「大往生」です。いつも、慰めてくれて、励ましてくれて、笑わせてくれて、有難う、です。