みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

父の病気が発覚し、手術日は妹の出産予定日の1週間前。希望をくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

父が大病院に掛かりました。
健康が取り柄な私たち家族にとって、青天の霹靂でした。
遡ること昨年の終わり頃。
まだ、父も不調が現れておらず、まさか自分が病気だなんて気づきもしていなかった頃、妹の妊娠がわかりました。
家族共々、喜び、楽しみにしていた誕生日がまさか、父の病気が発覚し、時期が重なるなどその時には想像もしていなかったことでした。
父の病気が発覚し、手術日は妹の出産予定日の1週間前。
まさか、なんで幸と不幸がと複雑な思いで時期を待ちました。
妹は予定よりも2週間早く産み、父と入院期間が重なりました。
父と妹が入院する病院は一緒で、すごく複雑な思いで病院内を行き来しました。
ですが、この孫の誕生がおじいちゃんになった父には、絶大な特効薬だったようで暗い気持ちでいた我が家の大きなヒカリになりました。
孫を抱く、父の顔はいつもと変わらない曇りのない笑顔でした。