みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

今年初めから体調が安定しなくて、職についていません。ありがとう、ゆっくり私を待っててくれて。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は今年初めから体調が安定しなくて、職についていません。一年半前、元気な時に仕事に嫌気がさして無理やり辞めて以来ずっと家にいます。

そんな私に家族は何も言わず「人生そんな時もある」「焦らずにゆっくり元に戻ればよい」と言ってくれています。こんなに長く調子が戻らないことはなかったので、不安で仕方ありませんが私の気分が晴れるようにと外に連れ出したり、周りに私のことを相談して情報集めもしてくれています。
友人たちと食事の約束をしても何度もドタキャンしてしまって、迷惑をかけているのが心苦しい状態です。それでも、「良くなるまで待ってるよ」「キャンセルしてもまた誘うから」と言葉をかけてもらい、少し心が軽くなりました。
家族・友人、私の不安定な状態も心配しつつ待っててくれて、本当にありがとう。いつかこの感謝をお返ししたいです。