みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

今の職場の同期二人です。ありがとう!良き人間関係は宝。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が感謝の言葉を込めて「ありがとう」と言いたいのは今の職場の同期二人です。

同じ時期に入社し、それからというもの仲良くしてもらっていて、お食事に行ったり話を聞いてもらったりと
職場では楽しく過ごさせてもらっています。

私はこの仕事に就くまでの間、他にも仕事をしていた経験がありました。

しかし人間関係がギスギスしていたり、友好的な人ばかりではないので苦労した経験もあります。

それを考えたら本当にありがたいなと感じております。

同期として入社したわけですから事と場合によってはライバルにあたるわけですよね。

それなのにそういうことを一切感じないほど、情報交換をしたりして、お互いに協力しています。

性格も明るくて誠実なタイプ。

ですから私の方も二人に協力をして、これからも縁を続けていきたいなと思っています。

感謝。