みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

元夫へ 今なら言えます ありがとう。んな行動も言葉も全て嫌で、口もききたくなかった。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あの頃は、どんな行動も言葉も全て嫌で、口もききたくなかったけれど、今離れてみて数年経ってみると、私一人ではどうにもならず誰か助けて欲しいと思う時、あの人を思い出します。

体調不良で寝込む度に山の様な私の好物を買ってきてくれていた事、どんなに疲れて帰っても、料理を作ってくれてた事などなど、それすらが鬱陶しくてたまらなかったのに、今では思い出す度冷静に、ありがとうと思っています。人は、一旦嫌だと思い始めると、良い所も見失いますね。私の為に一生懸命に尽くしてくれていたあの人に、今は申し訳なく思っています。勿論、離れる理由は長年の積み重ねもあり、こうする事が一番だと決心した事が間違いだったとは思っていません。でも、シャイなあの人が、あの人なりに、尽くしてくれた事に、心から感謝しています。
頑固な私と一緒に生きてくれて、ありがとうございました。