みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

『櫻井・有吉THE夜会SP』【5月30日】「櫻井翔さんと妻夫木聡さん佐藤隆太さんの3人でプライベート旅」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

櫻井翔さんと妻夫木聡さん佐藤隆太さんの3人でプライベート旅が面白かったです。本当に仲が良いんだなというのが伝わってくるほど、見ているこっちが楽しくなる旅行でした。

ドライブ途中で急きょ、妻夫木聡さんのおばあちゃん家に寄ることになって、何度もお茶を運びにくるおばあちゃんが可愛らしく、でも面白かったです。絶景を見に行ったり、橋を渡って途中で引き返してきたり、撮影許可が出ないところでごはんを食べたり、自由でプライベート感が出ていました。絶景を見ながらの温泉は楽しそうで、気持ち良さそうで行ってみたくなりました。ホテルのスイートルームは羨ましいかぎり豪華だと思いました。夜は3人で語り合って楽しくカラオケしていて、理想の関係だなと思いました。