みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

今夜くらべてみました5月29日「埼玉よりイケてる千葉の女という特集」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

埼玉よりイケてる千葉の女という特集を放送していました。
私自身千葉出身で埼玉に移住してきたので、観てて面白かったです。
松戸の治安が悪いという話をしてて「わかるー!」と思いました。たしかにヤンキー風な方が多いイメージ。
一番の衝撃はふなっしーが神奈川県出身だった事でしたね。生粋の千葉県民だと信じていたのでショックが大きかったです。
まさか船橋に来たの最近なのでは?と思ってしまいました。宣伝してくれるのはありがたいですけどね。
後藤さんが柏に来てたのにも驚きましたね。みんな無反応すぎて面白かったです。たしかに千葉県民はキャーキャー言わないよなぁと思いましたね。実際に芸能人を見た事は無いですが。自分のこうなんだろうなと思いました。