みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ!2時間SP 3週連続シャッフル祭り!木村佳乃が大暴れ!「海峡横断では女芸人さんが10キロを5人で挑戦!」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シャッフル企画は、いつもと違う人が他の人のロケを行く企画で面白さが全然違います。そして今回は女優の木村佳乃さんも出演していて、登場の仕方から笑いをとっていて女優なのにすごいなと感心しました。罰ゲームも芸人さんと同じことをしていて体張っていました。

海峡横断では女芸人さんが10キロを5人で挑戦!海峡横断はガンバレルーヤのまひるさんの1人しか経験ないのにいきなり海で泳いでいて怖くないんかなと思いながら見ていました。でも私も泳ぐの好きなので、一回してみたいなーと思ったのですがプールと海では泳ぎ方も違うし波も変わるから大変なんだなと思いました。今回はゴールできなかったけど最後はみんな泣いててまた挑戦してほしいし、応援したい。