みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK大河ドラマ「いだてん」第20回 5月26日恋の片道切符「四三は、オリンピックのメダリストだと思っていましたが」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 20:00~
四三は、オリンピックのメダリストだと思っていましたが、そうではなかったのですね。
でも、日本がオリンピック出場2回目で、早くもメダルを取っていたとは、驚きました。
しかも、テニスでなんて。
テニスは今、錦織圭選手や大阪なおみ選手の活躍で、再び注目されつつあります。
この初メダルから、東京オリンピックが100年目だなんて、運命的なものを感じます。
これは、東京オリンピックでメダル獲得できそうな予感…。
驚いたのは、スヤさんです。
結婚して子供までいるのにもかかわらず、仕事を辞めてまで臨んだオリンピックなのに、結果を出せなかった。
そんな四三を擁護するなんて。
四三も普通じゃないけど、スヤさんもスゴい。
何かを成す人って、こうじゃなきゃダメなのかもしれません。