みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

池袋を暴走した飯塚の手紙が腹立たしい「逮捕され実刑を受けることのみです」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

池袋で車を暴走させ、12人の死傷者を出した飯塚が、負傷者宛てにお詫びの手紙を書いたとのことです。
しかし、世間が求めているのはそんな上っ面の謝罪文ではなく、早々に逮捕され実刑を受けることのみです。
謝罪の際にはサングラスにマスク姿だったのでさらに驚きました。これが人に謝る格好なのかと。
きっと本心ではまったく自分は悪くないと今でも思っているのでしょうね。
が、それでは裁判で勝てないので、反省しているそぶりを見せていることがありありと感じ取れます。
車が悪いと責任転嫁をし、事故を起こして人殺しをしたのは自分であるという自覚が、みじんも感じられませんでした。
いい加減、警察もこの有害な老人に厳しくしてほしいものです。
他の交通事故ではすぐに運転手を逮捕をするくせに、この老害への対応は全然国民は納得がいっていませんよ。