みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有吉反省会 ジョナサンさん御祓 5月4日「14年間も日本語しか喋れないと嘘をつき続けていた」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、本編の反省に来た方々よりも、以前より予告されていた、ジョナサンさんの御祓が何よりも面白かったです。
今まで、しかも14年間も日本語しか喋れないと嘘をつき続けていたジョナサンさんにとって、本当の事を話すことは、本当に勇気がいったと思います。
それは、最初の徳光さんに告げるときの深呼吸に、分かりやすいくらい表れていました。
そんな中で、理解力の乏しい徳光さんに何度も英語で説明することは、本当に気まずかったと思います。
更に、そこから沢山の人に伝えていくことは、精神的にもキツかったと思います。
自分で蒔いた種とは言え、良く頑張ったと思います。
そして、最後のアイクさんに伝えた時の、アイクさんのリアクションは、本当に面白くて、物凄く大笑いさせてもらいました。
アイクさんのリアクションは、見事なオチとなったように思えました。