みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

最近の交通事故関連のニュースが多い事が気になる「人工知能による自動運転などが導入されれば」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近、何故か交通事故関連のニュースが多いのがとても気になります。

僕の解釈で言うと他に伝えるニュースが無いというのもあると思いますが、高齢化による今までにないようなパターン(?私的には、あまり聞いた事がない)の事故もあり、でも、実際の交通事故自体の数は昔と比べ、だいぶん少なくなったそうです。少なくなった分、交通事故自体が希少になりつつあり、もしかすると、ニュースが多くなったのは、全体的な流れとしては、良い傾向なのかなぁと勝手に思っております。
これこらも、人工知能による自動運転などが導入されれば、交通事故は、ますます希少になり、交通事故のニュースは、これからも多く感じる機会が増えるのだと覚悟を決めて、ニュースを見るようにします。それでは。