みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

沸騰ワード10「5月10日(金)」「伝説の家政婦志麻さんのコーナーが特に大好き」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

沸騰ワード10のなかでも「伝説の家政婦志麻さん」のコーナーが特に大好きで欠かさず見ています。
同じ主婦とは思えないくらいの手際の良さと頭の回転の素晴らしさに、毎回感動させられます。
毎日の献立の参考になれば、と思いながら真剣に見ています。
アイデア1つで簡単に美味しい料理が出来上がっていく様子はまるで魔法です。
今回は渡辺美奈代さんのお宅に伺って料理を作る、ということだったのですが、用意されていた食材があまりに豪華過ぎて、これは真似できないかも、と思いました。
しかし、お肉を美味しく焼く方法や食材の意外な組み合わせ方がとても参考になりました。
特に印象に残っている料理は、あんこと梅干しのパイです。
あんこと梅干しの意外な組み合わせに出演者全員が半信半疑でしたが、その美味しさに驚かれていました。
わが家でも是非試してみようと思いました。