みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

金曜ロードショー エンタの神様 [5月3日]「アンジャッシュや陣内智則、サンドウィッチマンが好きなのですが」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エンタの神様は昔からよく見ていました。いろいろなお笑い芸人の方がたくさん出られるのでこれ一本でとても満足感があります。
私はアンジャッシュや陣内智則、サンドウィッチマンが好きなのですが最近は同じようなネタばかりやっている気がします。それでも何度見ても面白いのでいいのですが、今回新ネタを披露した横沢夏子さんのあるあるネタも面白かったです。動画サイトなどではどうしても自分の好きな芸人さんやネタだけを検索してみてしまうのでこのようないろいろな芸人さんが出てくる番組で面白いネタをやっている人をみつけるきっかけにしています。またナレーションや司会の方が芸人さんを紹介するときに「新ネタ」といわれるととくに注目して見るようにしています。今回も有名どころから新人さん、新ネタなどたくさん笑わせてもらいました。