みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

変装かくれんぼ〜ハイドアンドシーク〜 4月27日「驚いたのがA.B.C-Zの塚田さんでした」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前回たまたま見ていて、それが面白かったので、2回目の放送があったことが、まず嬉しくてワクワクしながら見ていました。
今回も、様々な芸能人がハイドとなって変装していましたが、中でも驚いたのがA.B.C-Zの塚田さんでした。
前回他のかたがやっていたマネキンや、今回のELTの伊藤さんの植物などは、何となく想像の範囲内でしたが、さすがにごみに紛れるという発想は無かった上に、それをやっているのがジャーニーズだというところに、更に驚きでした。
また、木下ほうかさんの変装にも驚きでした。
前回が比較的ノーマルな変装だったのが、今回はオタクになりきっていて、さすが名俳優さんだと感心すらしました。
本当に面白くて好きな番組なので、3弾が楽しみです。