みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

平成から令和へ、新天皇陛下新皇后陛下のこれから「新たな時代の幕開けに」 #令和元日


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日、5月1日から新元号令和と新たな時代の幕開けになりました。新天皇陛下、新皇后陛下も変わりました。

平成から令和ちょっと慣れるまではとも思いますが平成ありがとう、令和これから宜しくと言う感じです。今日はテレビをずっと見ていて日本中がお祭りのような大賑わいです。私は昭和、平成、令和の時代を生きると言う事を誇りに持ってこれから生きて行こうと思います。これから様々な公務を果たされる新天皇陛下、新皇后陛下のこれからのご活躍も楽しみにしています。前の天皇陛下、皇后陛下のお姿が見られなくなるのは寂しいですがこれからはお二人で末永く、ごゆっくりと手を取り合って長生きして下さる事を祈っています。令和が良い時代になる事を祈っています。