みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

Qさま3時間スペシャル 2019年4月15日放送の感想「宇治原さんの優勝でペナントレースの1位になり、カズレーザーさんを逆転」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

言わずと知れた超人気クイズバラエティ番組、Qさまの3時間スペシャルがありました。ペナントレースも佳境を迎えていて、TOPを走るカズレーザーさんがトップを守れるか、それとも宇治原さん達が追い上げるのか、注目されました。

結果は、宇治原さんの優勝でペナントレースの1位になり、カズレーザーさんを逆転しました。普通に早押し問題では、抜群の強さを見せるQuizの猛者たちですが、4択問題で一気に形勢が変わるのが怖いところです。逆に、一気に上に上がることも可能です。弘中アナが1人だけ正解してトップに躍り出たりしましたね。予選の段階で、かなり厳しめにみんな落第していって、結局は敗者復活がありましたが、実力者でも運が悪ければ敗戦してしまうのは恐ろしいですね。カズレーザーさんは、単独でかなりの正解数(10問)を稼いでいたのに、最終決戦の3名には残れませんでした。次回のスペシャルで、ペナントレースが決着します。元号にまつわるクイズだそうで、平成の有終の美を飾るのは、宇治原さんかカズレーザーさんか、こちらも目が離せません。