みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有吉くんの正直さんぽ 西荻窪 3月23日「生野さんが産休前最後ということで」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、生野さんが産休前最後ということで、何となく寂しさを感じながら見始めました。
でも、いざ始まってみると、いつもと変わらない有吉さんと生野さんのやり取りがあって、笑いがあって、ツッコミがあって、その変わらぬ様子に、どこか安心感がありました。
ゲストが坂下さんと高田さんだったというところも、安心して見ることのできた1つの要因だと思います。
普段と変わらぬ明るさで番組に彩りを添えてくれて、それでいて生野さんのことは気遣っていて、見ていて、とても心が温かくなりました。
次回からは、誰か代わりの人が来るのか、有吉さんが一人で仕切っていくのか、どのような形になるのか気になっています。
最後、何だかんだ言いながらも花束を笑顔で渡した有吉さんに優しさを感じつつ、同じく笑顔で送り出した坂下さんや高田さんからも優しさを感じて、温かく見ることが出来ました。