みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続ドラマ「まんぷく」26週行きましょう!二人で 146-151回「萬平さんを裏切った加地谷さんが、こんな風に」 #朝ドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3/25-30 8:00。
まさか、ここにきて加地谷さんに会えるとは…。
あんな風に萬平さんを裏切った加地谷さんが、こんな風に萬平さんや福ちゃんの成功を祝って、わざわざ電話をしてくるなんて…。
福ちゃん達の人柄の良さを垣間見られた気がして良かったです。
しかも、落ちぶれ役の片岡愛之助さんの演技を見られたのだから、あのシーンの価値は大きかった。
笑えたわ。
最後の最後まで、妥協はしない、諦めない、という萬平さんのスゴさが表れていて、見ていてこちらまでポジティブになれました。
福ちゃんとのパートナーシップもよかった。
福ちゃんは、年齢も離れているせいか、沢山のアイデアを出したにもかかわらず、出過ぎず萬平さんを支える側に徹しているところがスゴい。
萬平さんと福ちゃんが、ベストパートナーだったから、結果を出せたのだと実感。
二人で行くことになった、“麺の旅”編も見てみたいです!