みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

東海テレビ開局60周年記念・岩瀬の13球 3月2日放送「この時9回表に投げた13球の事を1球1球検証したり」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この試合は阪神ファンの自分には中日対日ハムの対戦でしたので割と気楽に見ていたのですが完全試合の可能性がどんどん高まっていき緊張感も比例して高まりました。
この番組はこの時9回表に投げた13球の事を1球1球検証したり、当時の関係者の話を聞ける番組でしたからそれはもう興味が湧き食い入るように鑑賞しました。
プロ野球を長年楽しんできてこの日の出来事は一生忘れられないほど強烈に印象に残るものでつい先日のような事にさえ思えたほどです。
既に終わっている事なので結果がわかっているというのに改めて見ても息が詰まるほどの緊張感を味わいましたし当事者の岩瀬投手の心臓の強さに感服します。
守っていた選手にしてもエラーすら許されない状況でしたから、岩瀬投手ほどではないにしても恐らくプロ野球人生の中で最も緊張した時間を過ごしたと想像します。